SHINeeキー、故ジョンヒョンさんの最後の作品と認証ショット「愛してる…会いたい」

写真:SHINee(シャイニー)キーのInstagram

グループSHINee(シャイニー)キーが故ジョンヒョンさんに向けた思いを表わした。

2日、キーは、自身のInstagramを通して、「韓国から届いた貴重な贈り物」と写真を掲載した。

公開された写真の中のでキーは、故ジョンヒョンさんの遺作となったアルバムを持って写っている。

キーは、「兄さん、本当に愛してる。会いたいお兄さんがしたいことを全部やって#Shinin’#私たちは春が来る前に」というコメントを綴ながら、故ジョンヒョンさんに向けた思いを示し、故ジョンヒョンさんの新曲タイトルである「Shinin’」などをハッシュタグに付け加えてた。

先月23日、故ジョンヒョンさんの遺作となった「POET1 ARTIST」が公開された。このアルバムは、ジョンヒョンが亡くなる前に残した最後の作品だ。

キーのInstagramを見たネットユーザーは、「きっとジョンヒョンに届いているよ」、「お兄さん(キー)、頑張って」、「私たちも会いたい」など、コメントを残している。

SHINee(シャイニー)は、今月、東京ドーム、大阪京セラドームなどで「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」を開催する予定だ。




関連記事