パク・ボゴム、スジの指名で「おかげさまチャレンジ」へ参加し感謝の気持ち伝える

写真:パク・ボゴムの公式Twitter

俳優パク・ボゴムが、新型コロナウイルスの拡散を防ぐため奮闘する医療陣を応援する「おかげさまチャレンジ」に参加した。

5日、パク・ボゴムは公式Twitterに「皆の健康な日常のために努力されている医療陣、ボランティア、防疫関係者の方々に感謝します!皆さんのおかげで可能な僕たちの日常のように、皆さんの今日も健康で安全であることを願っています」という文章とともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・ボゴムは、医療陣応援キャンペーン「おかげさまチャレンジ」への参加を意味するポーズを取っている。

パク・ボゴムは、「スジさんを通じて参加することになった #おかげさまチャレンジ、感謝の気持ちが現場にいらっしゃる全ての方の力になればと思います」と伝えた。

そして、「医療陣へ向けた温かい応援、#おかげさまチャレンジに俳優クォン・スヒョンさん、シン・ドンミさん、一緒にお願いします!」とチャレンジ参加のバトンを渡した。

「おかげさまチャレンジ」は、新型コロナウイルスと戦う医療陣に感謝の意を表する運動で、尊敬と感謝の気持ちを表現する手の動作をした写真や映像をSNSにアップし、次の参加者を指名する方式の参加リレーだ。

パク・ボゴムは今年下半期に放映予定のtvNドラマ「青春記録」でドラマ復帰し、映画「ソボク」「ワンダーランド」などでスクリーン復帰が予定されている。




ページ上部へ戻る