パク・ボゴムの入隊はいつ?今夏の軍入隊は事実無根、入隊通知書はまだ

写真:JTBC「梨泰院クラス」

俳優パク・ボゴムが今年の夏の入隊説について公式に否定した。

3月31日、BLOSSOMエンターテインメント関係者は「パク・ボゴムの入隊報道は事実ではありません。まだ入隊通知書も届いておらず、入隊時期も確定していません」と明らかにした。

同日、韓国の一部メディアはパク・ボゴムが映画「ワンダーランド」の撮影を最後に、この夏に入隊する予定だと報じていた。

パク・ボゴムは昨年、tvNドラマ「ボーイフレンド」の放送終了時のインタビューで、「軍隊は時が来れば行く予定だ。遅れないようにすべきだと考えている」と語っており、軍入隊時期に関心が集まっていた。

パク・ボゴムは今年は、tvNドラマ「青春記録」と映画「徐福」の公開を控えている。
また、映画「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督が「晩秋」以来9年ぶりにメガホンを取る作品で、パク・ボゴムをはじめコン・ユ、チョン・ユミ、チェ・ウシク、スジ、タン・ウェイなど豪華なキャスティングで期待を集めている作品だ。

パク・ボゴムは、最近韓国で最終回を迎えたパク・ソジュン主演のJTBCドラマ「梨泰院クラス」の最終回に爽やかでキュートなシェフ役で特別出演し、大きな注目を集めた。




ページ上部へ戻る