CODE-V出身サンウ、 ルイ、 ソルの新ユニットNiiisan’s(ニーサンズ)出演のU-NEXTオリジナルバラエティ『Niiisan’sの兄さんらしくていいですか?』配信決定

Niiisan's
U-NEXTにて U-NEXTオリジナルのK-POPバラエティ『Niiisan’sの兄さんらしくていいですか?』の配信が決定した。

「Niiisan’s(ニーサンズ)」は、2018年末に解散した男性5人組ボーカルグループ「CODE-V」の元メンバー、サンウ、ルイ、ソルの3名による新ユニット。
2019年から日本国内を中心に活動をスタートさせた彼らは、3人それぞれがメインボーカルをとれる歌唱力を持ち、自ら楽曲制作、楽器を弾きこなすなどマルチな才能を披露している。

Niiisan's
今回配信が決定した『Niiisan’sの兄さんらしくていいですか?』は、Niiisan’sのメンバーが長野県を舞台に兄さんらしく様々なことに挑戦するバラエティ番組だ。
そば、サーモン、ワサビなど地元の名産を味わったり、そば作りを体験したりと長野県を満喫する様子をお届け。
思い出を語る温泉シーンや、面白トークなども飛び出し、ファン必見の番組となっている。

\31日間無料体験はコチラから/

また番組内で収録したオリジナルMV「『We Can Dance』安曇野大好きver.」が、番組配信を前に絶賛公開中だ。
安曇野の絶景を背景にしたNiiisan’sの特別パフォーマンスを4K画質で楽しむことができる。

『Niiisan’sの兄さんらしくていいですか?』<全4話>

【配信開始日】近日配信予定
【配信形態】見放題




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません