イ・ヨニ結婚を電撃発表!6月に一般人男性と結婚式

イ・ヨニ

写真:SMエンターテインメント

イ・ヨニが6月に一般人の男性と結婚することを電撃発表した。

15日、イ・ヨニは自身のファンカフェに直筆の手紙を掲載し、結婚のニュースをファンに報告した。

イ・ヨニは「最近、厳しい状況を経験していらっしゃる多くの方々のことを考えると、心が本当に重いです。このような状況で自分の話をどう切り出すべきか深く悩みましたが、私を応援してくださる方々とこの便りを分かち合いたいと思い、このように文を残します」とし「私が人生を共にしたい人に出会い、結婚します」と結婚することを報告した。

続いて「6月2日に両家の両親と親戚だけを招いて大切なご縁と小さな結婚式を挙げることになりました。慎重な時期なので、簡素に式を執り行い、人生の新しい出発を迎えたいと思っています」と明らかにした。

最後に「私が普段、あまり表現ができませんでしたが、デビュー当時から一途に応援してくださった皆さんにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。良い女優として、また幸せな人として生きて応えたいです。結婚後も良い作品で皆さんにご挨拶したいです。常に健康で、いつも幸せでありますように」とファンへの感謝の気持を伝えた。

また、同日、所属事務所のSMエンターテインメントも「イ・ヨニさんが大切な縁に出会い、結婚をすることになりました」と結婚のニュースを発表した。

SMエンターテインメントは、「お相手は年上の一般人で、結婚式は6月2日に家族や親戚と小規模で行う予定です。一般人のお相手と両家の家族に配慮し、式場や時間などの結婚式に関する詳細については非公開とさせていただきます」と明らかにし、理解を求めた。

SMエンターテインメントは、結婚後もイ・ヨニは女優として活動を続ける予定であり、人生の新しい出発を控えるイ・ヨニへの祝福をお願いしたいと伝えた。

イ・ヨニ

写真:SMエンターテインメント

イ・ヨニは3月に韓国で放送が終了したMBCドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」に出演、3年ぶりのドラマ復帰作として注目を集めた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません