東方神起チャンミンが考えるSMエンターテインメント最高の美人は誰?

東方神起のチャンミン

写真:KBS「月光プリンス」

グループ東方神起のチャンミンが「SMエンターテインメント最高の美人」について語り注目を集めている。

26日放送のKBSのトークバラエティ番組「月光プリンス」ではゲストとして、ユ・インナとSecret(シークレット)のハン・ソナが出演しトークを展開、ユ・インナのイジメ経験の告白が注目を集めたが、それ以上に注目を集めることとなったのはチャンミンの発言であった。

番組で、Secret(シークレット)のハン・ソナが「少女時代のソヒョンとイ・ヨニのどっちが好き?」と尋ねると、チャンミンは少女時代のソヒョンについて「可愛くて純粋で良い子。妹のようだ」と答えた。またイ・ヨニについては、「僕がSMエンターテイメントで見た中で本当にキレイだと思った芸能人が二人いる。そのうちの一人がイ・ヨニだ」と告白した。そして気になるもう一人については「少女時代のユナ」と明かし、同じ所属事務所の二人の美貌を絶賛した。

チャンミンの絶賛ぶりにハン・ソナが、「じゃあ私は?」と聞くと、チャンミンは「二人にひけをとらない程、本当にキレイだ」とスマートに答えた。チャンミンの褒め言葉にハン・ソナはニンマリと「こうやって見てると(チャンミンが)ウォンビンに似ているみたい」と返し、笑いを誘った。

チャンミンの告白にネット上にはファンからの「やっぱり少女時代のユナかぁ…」「確かに二人はキレイだよね」など、ため息の混じったコメントが寄せられている。




ページ上部へ戻る