ジュンス、「おかげさまチャレンジ」に参加「1日も早く健康で平穏な日常に戻れますように」

写真:C-JeSエンターテインメント 公式Instagram

歌手兼ミュージカル俳優のジュンスが新型コロナウイルスで苦労している医療陣のための「おかげさまチャレンジ」に参加した。

25日、C-JeSエンターテインメントの公式Instagramに「おかげさまチャレンジ」に参加したジュンスの姿が公開された。
写真の中のジュンスは、おかげさまチャレンジのポーズを取って赤髪で優しい微笑みを浮かべている。

ミュージカル俳優キム・ソヒョンの指名でチャレンジに参加することになったジュンスは、「新型コロナウイルスによって最前線で苦労されている全ての医療陣の方々と防疫関係者の方にもう一度深い尊敬と感謝の言葉を申し上げます」とのコメントを伝えた。

そして、「僕もマスク着用と生活の中の距離を置くこと(ソーシャルディスタンス)を実践し、コロナ終息のために努力します。1日も早く健康で平穏な日常に戻れることを願っています」とした。

最後にジュンスは、「僕は指名しませんが、これを見てる多くの方々がチャレンジに参加してくださり、コロナが終息するまで一緒に努力していただければと思います。ありがとうございます!」と、ファンに呼び掛けた。

ジュンスは6月7日までシャルロッテシアターで公演されるミュージカル「ドラキュラ」に出演中だ。
また、6月11日からは世宗(セジョン)文化会館で上演される「モーツァルト!」に出演する。




ページ上部へ戻る