チャン・グンソク 5月29日に召集解除、新型コロナのためイベントはなし

チャン・グンソクが5月29日に召集解除となることが明らかになった。

25日、チャン・グンソクの所属事務所は公式サイトを通じてチャン・グンソクの召集解除が4日後に迫っているとファンに報告した。

所属事務所は「チャン・グンソクの召集解除が4日後に迫っています。今まで深い愛情でチャン・グンソクとともにこの場を守ってくださったうなぎ(※チャン・グンソクのファン)の皆さまに深く感謝申し上げます」と感謝の気持を伝えた。

その上で、「5月29日のチャン・グンソクの召集解除は、2年間勤務してきたこれまでの日々と変わらず、静かに行われる予定です。一般人の出入りを制限する勤務先の特殊性と新型コロナウイルス感染拡大予防のためのソーシャルディスタンスが叫ばれる昨今において、当日のイベントは不可能という判断です。当日、うなぎの皆さまが(チャン・グンソクの)勤務先の近くで待つということがないようにお願いします。誠実に社会服務に臨んだチャン・グンソクが、最後まで有終の美を飾ることできるように協力していただければと思います」と重ねて協力を求めた。

チャン・グンソクは、2018年7月16日にて訓練所に入所し、その後はソウル消防災難本部で社会服務要員として服務している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません