EXO(エクソ)スホ、5月14日に軍入隊へ!ファンに手紙で報告

  • 2020/5/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
EXO スホ

写真:SMエンターテインメント

EXO(エクソ)のリーダー スホが5月14日に入隊することが明らかになった。

4日、スホはEXO(エクソ)のファンコミュニティ「Lysn」を通じて直筆の手紙を掲載、「こんにちは。EXO-Lの皆さん、スホです。皆さんに伝えたい言葉があり、今日このように文を書くことになりました。5月14日から兵役の義務を果たすことになりました。兵役中はEXO-L(※EXOのファン)の皆さんにすごく会いたくなると思います。毎日、僕のことを考えてくださって愛してくださるEXO-Lの皆さんがいつも健康でいらっしゃることを願います。心から感謝し、愛しています。WE ARE ONE EXO、サランハジャ」と綴った。

また同日、所属事務所の関係者も、「スホが5月14日に入所します。入所場所と時間は非公開です」とのコメントを伝えた。

スホの入隊は昨年入隊したシウミン、D.O.(ディオ)に続き、3人目となる。

2012年にEXO(エクソ)のメンバーとしてデビューしたスホは、ドラマ、映画、ミュージカルでも活躍、先月30日には1stソロアルバム「自画像(Self-Portrait)」をリリースして人気を集めた。

また、今月発売になった韓国雑誌Allure Korea 2020年5月号で爽やかなイメージの表紙とグラビアを飾り話題になった。

韓国雑誌 allure KOREA 2020年5月号
韓国雑誌 allure KOREA 2020年5月号
韓国雑誌 allure KOREA 2020年5月号
韓国雑誌 allure KOREA 2020年5月号




関連記事