臨月のチェ・ジウ、マタニティ写真と直筆の手紙でファンに近況を報告!

チェ・ジウ妊娠

写真:チェ・ジウの公式ファンサイト

女優チェ・ジウが臨月の近況を知らせ、Dラインの体つきがあらわになったマタニティ写真を公開した。

チェ・ジウは6日、自身の公式ファンサイトに直筆の手紙とともに近況を写した写真を掲載した。

公開された写真には、花冠を被り、白いワンピースを着て明るく笑うチェ・ジウの姿が写っている。チェ・ジウは赤ちゃんが描かれた風船とともに美しいDラインを披露し、姙娠中にも変わらぬ美貌で視線を集めた。

チェ・ジウは一緒に公開した自筆の手紙を通じて、
「新型コロナウイルスで大変な時期に、すべての方の家庭に平和を祈ります。いよいよ出産予定日を半月後に控えています。簡単に家の前でセルフ写真も撮りました」と近況を伝えた。

また、「高年齢で子供を授かり、新型コロナウイルスのことで気をもみながら準備をしているので、今更のように韓国のお母さんたちを尊敬しています」とし、「厳しい状況の中で出産準備をされる妊婦の方たちも、『高齢出産のアイコン』である私を見て頑張ってほしいです」と綴った。

そして、「このすべての幸せがファンの皆さんのおかげなので、感謝の気持ちで幸せな家庭を築いていきます。無事に出産して改めてご挨拶するまでには、もう少し明るいニュースがたくさん届いていることを願っています」とファンへのメッセージを伝えた。

チェ・ジウは2018年に、1年間交際した9歳年下の一般人男性と結婚し、昨年12月に妊娠のニュースを知らせた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません