”電撃結婚”チェ・ジウ、夫の姿が少しずつ明らかに!「IT業界の会社員…年下の背の高いイケメン」

先月、電撃結婚をした女優チェ・ジウの夫が年下のIT業界で働く会社員であることが分かった。

今月3日、韓国メディアは、「チェ・ジウの新郎は、30代の会社員でIT業界で働いている」と報道した。報道によると、芸能界関係者の話として、「チェ・ジウの夫は、すらりとした背の典型的なイケメンで花嫁より年下。またIT業界に従事している」とのこと。

チェ・ジウは先月29日、突然、結婚式を行ったことを発表し、新郎の年齢・職業など全てがベールに包まれていた。
所属事務所のYGエンターテイメントも「1年ほどの交際で、平凡な会社員」と公表するにとどまり、公開されたウェディング写真も新郎は後ろ姿のみが公開された。

電撃結婚に加え、お相手の男性について公開されなかったため、チェ・ジウに関する世間の関心は高まったが、今回の報道で結婚式の様子も初めて詳細が伝えられることとなった。

チェ・ジウは、先月29日午後5時30分、ソウル・松坡(ソンパ)区ロッテのホテル「シグニエルソウル」の76階にある小さなスタジオ空間を式場として結婚式を挙げたという。
40席が用意され、家族のみが招待された挙式は、小さな教会での結婚式を思い浮かべるほど素朴だったという。チェ・ジウは、芸能界の知人たちにも結婚の事実を一切公表せず、所属事務所にも結婚式の1日前に伝え、所属事務所の関係者からも極少数のみが式に出席した。

チェ・ジウは、ウェディングドレスから挙式の会場まですべてを自ら準備し、ご祝儀も受けなかったことが知られ、注目を集めた。

チェ・ジウは、結婚式の2日後の先月31日に新婚旅行に旅立った。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る