イ・ヨンデの元妻ピョン・スミ、BJのハン・ミモの売春斡旋告発を全面否定、法的対応の立場を明らかに

イ・ヨンデとピョン・スミ

写真:KBS「鍋敷き」に出演したイ・ヨンデとピョン・スミ

レーシングモデル出身のBJ(※インターネット個人放送の放送者)のハン・ミモが、イ・ヨンデの元妻で女優のピョン・スミを売春斡旋容疑で告発したと報道され、関心が集まっている。

29日、韓国メディアは、ハン・ミモが28日に法律代理人を通じてイ・ヨンデの元妻で女優のピョン・スミを性売買あっせん容疑でソウル中央地検に告発したと報道した。

報道によると、ハン・ミモはピョン・スミに性的なことについて事前に一切の話がないまま、騙されてフィリピンのマニラに行き、エンターテインメント関連会社の代表A氏を紹介されたが、A氏から性的虐待を受けたという。そして、この強制的な性関係にハン・ミモが関わっていたと主張した。

さらに、ハン・ミモは、マニラで強制的に賭博行為を手伝わされ、監禁されたとも主張した。

ハン・ミモの告発ニュースでピョン・スミに対する関心が集まる中、ピョン・スミは「ハン・ミモの主張する性売買あっせんは事実無根であり、小説のような話だ」と報道を全面否定した。

ピョン・スミは「ハン・ミモがアフリカTVのBJ活動から永久追放され(※ハン・ミモは露出問題などでアフリカTVへの出演が永久停止処分となっていた)、苦境に立たされたハン・ミモが助けになる人を紹介してほしいと言い、手助けしただけだ。良い仕事を紹介してあげ、良い人を紹介するなど、大変な時に協力してあげたのに、事実関係を完全につぎはぎに掻き集めてとんでもない主張をしている」とし、「すでに弁護士を選任しており、法的に対応する予定だ」と伝えた。

ピョン・スミは、2012年に映画「樹木葬」でデビューし、その後、映画「スリーサマーナイト」や「私の恋愛の履歴」などに出演した。
2017年にはバドミントン代表出身のイ・ヨンデと結婚したが、結婚からわずか1年で2人は離婚している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません