東方神起 ユンホ、友人の子犬を抱いてツーショット!日本デビュー15周年の日にはユンホ&チャンミンが日本語でファンに感謝のメッセージ

写真:ユンホ Instagram

東方神起のユンホが可愛い日常を公開した。

4月29日、ユンホは自身のInstagramアカウントにポラロイド写真を掲載した。ユンホは写真とともに「カス、笑おう。1、2、3。友達の家のペット。名前はカス」と書き込んだ。

写真の中のユンホは、白いマスクをつけて明るい笑みを浮かべながら子犬を抱いている。
ユンホの明るくファイトあふれる表情とはっきりとした目鼻立ちがハンサムなビジュアルを一層引き立たてている。

また、ユンホの胸に抱かれた子犬も淡い笑みを浮かべており、子犬を抱いているユンホとの温かい雰囲気が、写真を見る人の気持ちを和ませた。

写真を見たネットユーザーは、「かっこいい」「男前だ」「子犬がうらやましい」など様々な反応を見せた。

ユンホは先月、マスクを着用した状態で飲み物が飲めるマスクデザインの特許を所得して話題を集めた。

また、東方神起は、日本デビュー15周年を迎え、ユンホとチャンミンがそれぞれ自身のInstagramを通じて日本語でファンへのメッセージを伝えた。

※東方神起は2005年4月27日に日本デビューシングル『Stay With Me Tonight』をリリースして正式に日本デビューを果たした。

この投稿をInstagramで見る

今日で日本デビュー15周年になりした。これはやっぱりビギストの皆さんのおかげでこの日を迎えられてると思います。いつも沢山の愛や応援をいただき心から感謝しております。 . 元々は今日ファンの皆さんと一緒に時間を過ごす予定があったけど出来なくて残念ですね。でもこの時期は健康が何よりですから。今日本で苦労してるビギストの皆さんに是非頑張ってほしいです。また早く会える事をお祈りしますんでこの逆境を一緒に乗り越えましょう。 . 改めて15周年本当にありがとうございます。we are T!!🎉❤️ . #東方神起 #日本デビュー15周年 #bigeast #ビギスト #weareT

@ changmin88がシェアした投稿 –




ページ上部へ戻る