Newkidd、K-POPホームトレーニングレッスンの現場写真を公開

写真:J FLOエンターテインメント

Newkidd(ニューキッド)のジングォン、ユン・ミン、フィが撮影現場の自撮り写真を公開した。

今月18日、Newkiddの所属事務所であるJ FLOエンターテインメントは公式SNSを通じて「4月22日水曜日、自宅でも退屈しないようにNewkiddの『K-POPホームケア』が公開されます」という告知文とともに写真を掲載した。

最近、Newkiddは新型コロナウイルスの拡散防止のために江南区(カンナムグ)とともに社会的距離を置くこと(※ソーシャルディスタンシング)に賛同し、生活に活力を与えるため「K-POPホームケア」プログラムの映像撮影に才能寄付で参加した。

公開された写真の中のNewkiddのユン・ミン、ジングォン、フィはスタジオで白い背景の前に立ってカメラを見つめている。3人3色のスタイリッシュなカジュアルルックを着て、清涼な魅力を発散した。

写真を見たネットユーザーは、「少年の姿が微笑ましい」「K-POPダンスのレッスンが楽しみですね」「初々しい少年美が格別ですね」などの反応を見せた。

海外でも人気上昇中の新人ボーイズグループNewkiddは、中央アジアや南米を皮切りに、海外単独ファンミーティングツアーを開催している。




ページ上部へ戻る