Newkidd、弘大(ホンデ)での路上ライブにて防弾少年団(BTS)のカバーダンスも披露!デビュー前から話題に

Newkidd

写真:J FLOエンターテインメント

グループNewkidd(ニューキッド)が正式デビューを前に、弘益(ホンイク)大通りで路上ライブを披露した。

Newkiddは今月9日、弘益(ホンイク)大通りで毎週土曜日に生放送される有名BJの「踊るクマたち」の路上ライブに特別出演した。

2枚目のプレビューアルバム収録曲「左手」を熱唱し、パワフルなパフォーマンスを披露しながら現場の熱い反応を浴びた。

Newkiddは、過去、ある授賞式で防弾少年団(BTS)の前でカバーダンスを披露し、話題を集めたことがある。

この日、Newkiddは、ロールモデルとして名を挙げた防弾少年団(BTS)のカバーダンスやランダムプレーダンスを披露し、道行く人々の熱い視線を浴びた。

Newkiddリーダー・ジングォンは、「デビューアルバム発売を控えて試みた初めての路上ライブだったので緊張もしたし、かなり騒ぎ立てた」とし「遠くから見に来てくれたファンの皆さんのおかげで元気が出た。今後、いつも応援してくれるファンの皆さんと共にすることができる路上公演をたくさんお見せしたい」と語った。

今年上半期のデビューを控えているNewkidd(ハンソル、ジングォン、ユンミン、ウチョル、フィ、チェ・ジアン)は、完全デビュー前のプレビューアルバムを通じて、清涼で少年美あふれるマンガの主人公のような雰囲気と多才多能な実力で話題を集めている。

昨年8月にNewkiddは初来日イベントを開催




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る