MAMAMOO ソラ、印象的なシースルーのビニールスカートファッションを披露、ソロデビューへの期待高まる!

写真:RBW

MAMAMOO(ママムー)のソラがソロデビューを目前に控え、ティーザーを追加公開した。

22日0時、ソラは公式SNSを通じて自身初となるシングルアルバム「SPIT IT OUT」のタイトル曲「Spit it out」のティーザーイメージと映像を公開し、新曲への関心を集めた。

公開された写真のソラは、明るい笑顔でカラフルなビニールファッションを披露している。
可愛らしいキャラクター柄のシースルービニールファッションは、レトロな雰囲気をも醸し出している。

一方、公開されたティーザー映像の中でソラは、強烈な印象を残す原色カラーのファッションと強い女風メイクで登場、ダンサーと一緒にカリスマを発揮している。
「熱い唇で吐き出して」という歌詞、また、「Sin prisa pero sin pausa」というスペインの格言が歌詞に登場し、「自分が言いたいことを思いっきり吐き出せ」という強いメッセージを伝えている。

ソラは23日に、1stシングルアルバム「SPIT IT OUT」をリリースする。
タイトル曲「Spit it out」はソラの情熱と個性が際立つ楽曲で、常に新しいことに挑戦するソラ本来の姿を表現している。




ページ上部へ戻る