テギョン(2PM)除隊後復帰作! ドラマ「ザ・ゲーム(原題)」、エリック主演「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」6月より日本初放送スタート!

©2020MBC

テギョン(2PM)の除隊後復帰作『ザ・ゲーム』(原題)が、KNTVにて5月に第1 話先行放送、6月より本放送開始となる。

またエリック主演『ユ・ビョルナ!ムンシェフ』(原題)、映画『パラサイト 半地下の家族』で奥様役の熱演が記憶に新しいチョ・ヨジョン主演ドラマ『99億の女』(原題)も6月より日本初放送となる。




『ザ・ゲーム』(原題)

©2020MBC

©2020MBC

『ザ・ゲーム』(原題)はテギョン(2PM)除隊後復帰作。
テギョンが 人の死の瞬間が見える能力を持つ青年に扮し、連続殺人事件の謎を追う。
次第に明らかになる20 年前の連続殺人事件との接点とは…。

骨太な物語ながらテギョンが時折見せる愛嬌に胸キュン!
映画 『結婚前夜~マリッジブルー~』以来7年ぶりの共演となるイ・ヨニとのラブラインにも注目したい。

テギョンが演じる青年と深いつながりがある謎の監察医を演じるのは『ああ、私の幽霊さま』で演技派とし ての地位を確立したイム・ジュファン
本作でもさすがの演技力で視聴者を魅了する。

テギョンと因縁の対決を繰り広げる役どころながら、見ているうちにイム・ジュファンにも激しく感情移入するはず。
哀しい宿命の行方をお見逃しなく。

放送日時
5月26日(火)午後8:00~9:15第1話先行放送
6月14日(日)日本初放送スタート
毎週(日)午後8:00~10:30(2話連続)ほか
話数/ クレジット
全16話 ©2020MBC
出演者
テギョン(2PM)、イ・ヨニ、イム・ジュファンほか
制作陣
脚本:イ・ジヒョ(『ドラマの帝王』) 演出:チャン・ジュノ(『時間』)、ノ・ヨンソプ(『カネの花』共同演出)

あらすじ
幼い頃から人の目を見ると、その人物の死の瞬間が見える能力を持つテピョン(テギョン /2PM)。
ある日刑事のジュニョン(イ・ヨニ)と出会うが、彼女だけは死の瞬間が見えず不思議に思う。

そんな中、テピョンは偶然出会った女子高生が今夜0時に殺害される瞬間を見る。
事件を防ごうと、テピョンはジュニョンと共に犯人を捜し始めるが、犯人の手口は20年前に起きた 連続殺人事件“0時の殺人鬼”と酷似していた。
20年前に刑事だった父を“0時の殺人鬼”に殺 されたジュニョンはテピョンの能力を信じ、力を合わせて事件を解決しようとする。

テピョンと ジュニョンは何とか女子高生を助け出すことに成功、初めて死の運命を変えることができ安堵するテピョンだったが、それは真犯人からのメッセージに過ぎなかった。
被害者の様子が気になったテピョンは改めて彼女の目を見ると今度は別の死が見えてしまう。

一方、ジュニョンは信頼する監察医のドギョン(イム・ジュファン)に科学捜査を依頼することに。
事件現場からは20 年前の事件の犯人として逮捕され服役中のピルドゥ(キム・ヨンジュン)のDNAが見つかる。服役中であるはずのピルドゥのDNAが見つかり、20年前の事件の真相にも疑問が持ち上がる。

実はドギョンとテピョンは幼い頃にある因縁があった。
そしてドギョンは20年前に起きた連続殺 人事件にも深い関わりがあり…。

ドギョンが抱える秘密とは?そしてテピョンがジュニョンの死 が見えない理由とは一体?

『ユ・ビョルナ!ムンシェフ』(原題)

©Channel A All Rights Reserved

©Channel A All Rights Reserved

神話(SHINHWA)のリーダーとしても活躍するエリックの4年ぶりのドラマ主演となる『ユ・ビョルナ!ム ンシェフ』(原題)も日本初放送となる。
韓国でも放送がスタートしたばかりの超最新作だ。

バラエティ番組でも料理の腕を見せたエリックが、ツンデレシェフというハマり役を熱演!
記憶喪失のデザイナーと 突然現れた娘(?)と一つ屋根の下で繰り広げるヒーリングラブコメディ。

放送日時
6月4日(木)日本初放送スタート 毎週(木)午後8:00~10:30(2話連続)ほか
話数/ クレジット
全16話予定 ©Channel A All Rights Reserved
出演者
エリック、コ・ウォニほか

制作陣
脚本:チョン・ユリ(『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』)、キム・ギョンス(『金持ちの息子』) 演出:チェ・ドフン(『失業手当ロマンス』『恋愛の発見』)、チョン・ホンス(『恋する十二夜~キミ とボクの8年間~』)

あらすじ
ムン・スンモ(エリック)は世界中を飛び回る売れっ子シェフ。
ある日、実家の韓国料理店で ご飯を食べていたところ見知らぬ女の子ソラ(コ・ドヨン)が現れ、スンモが父親だと言い張る。
身に覚えのない事態に慌てるスンモだが、ひとますソラを両親に預けオーストラリア出張に出かけることに。

一方、ワーカホリックなデザイナーのユジン(コ・ウォニ)は、食事もとらず不規則な生活を送っていた。仕事で訪れたオーストラリアでスンモと出会うが、仕事柄、マイ包丁を持ち歩いていたスンモを怪しみ警察に通報する。だがその直後ユジンは栄養失調で倒れてしまう。そんなユジンをスンモはホームレスと勘違いし、お互い誤解したまま2人は別れる。

その頃、スンモの実家ではある人物の陰謀により火事が起き両親が命を落としてしまう。急遽帰国したスンモは残されたソラと共に、両親が老後のために購入した家があるソハ村へ移住することに。

そこに、事故に巻き込まれ記憶を失ったユジンが現れる。
村人たちからユジンの面倒を見るよう命じられたスンモは、ユジンをユビョルナ(=変わり者)と名付け、一つ屋根の下で暮らすことに。

こうしてスンモは身元の分からないユジンとソラと共に奇妙な共同生活をスタートさせる。
小言を言いつつも、心の込もった料理で2人を癒していくスンモ。
そして美味しそうに食べる2人を見ながらスンモもいつしか両親を失った傷が癒えていくのを感じる。

だが、ユジンの事故には亡き母を巡る秘密があった。そしてユジンの記憶が戻らない中、自分こそがユジンだと名乗る人物が現れ…。

『99億の女』(原題)

©Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

©Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

アカデミー賞作品賞を受賞した『パラサイト 半地下の家族』での熱演も記憶に新しいチョ・ヨジョン主演『99億の女』(原題)も日本初放送に。
ある事件から偶然大金を手にした平凡なヒロインと事件を追う元刑事、裏切りと欲望が渦巻く緊迫のサスペンスラブストーリーだ。

放送日時
6月16日(火)日本初放送スタート
毎週(火)午後8:00~10:30(2話連続)ほか
話数/ クレジット
全16話 ©Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
出演者
チョ・ヨジョン、キム・ガンウ、チョン・ウンイン、オ・ナラ、イ・ジフンほか

制作陣
脚本:ハン・ジフン(『犬とオオカミの時間』『ハイクラス~私の1円の愛~』)
演出:キム・ヨンジョ(『オー・マイ・クムビ』『花郎<ファラン>』)、ユ・グァンモ

あらすじ
夫からの暴力に耐えるソヨン(チョ・ヨジョン)は友人の夫であるジェフン(イ・ジフン)と浮気を重ねながらも虚しい日々を送っていた。

ある日ソヨンは夫と共にジェフン夫妻の別荘に招待される。その夜、別荘の近くでジェフンと密会していたソヨンは、謎の遺体を発見する。そしてその遺体の傍には現金99億ウォンがあった…。

その瞬間ソヨンは新しい人生を始めるための最初で最後のチャンスと信じ、現金を持ち逃げすることを決める。
ジェフンも警察には通報せず、金を山分けした2人は結託することに。だがジェフンが車を取りに行っている間にソヨンは現場でまだ息のある青年を発見する。迷った末にソヨンは青年を見殺しにし、現金を運び出す。

その頃、元刑事で現在は落ちぶれているテウ(キム・ガンウ)は最愛の弟が死亡したと知らされ事件の真相を調べ始める。
事件現場に向かったテウはそこでソヨンと出会う。

一方ソヨンの 夫とジェフンの妻もそれぞれパートナーの行動を怪しみ始め…。




ページ上部へ戻る