元Stray Kids キム・ウジン、活動再開?!ファンミーティング開催を予告

写真:キム・ウジンのInstagram

グループStray Kids(ストレイキッズ)出身のキム・ウジンが、ファンミーティングの開催を予告し、関心が集まっている。

キム・ウジンは8日、自身のSNSを通じてファンミーティングのポスターを公開した。
モノクロ写真の中のキム・ウジンは、憂愁に満ちた眼差しでどこかを見つめている。「もうすぐ会いましょう(See you soon)」というメッセージとプレゼント模様の絵文字を記し、ファンミーティングが近いうちに開催されることを示唆している。

掲載された写真は、「New Area」というテーマで行われるキム・ウジンのライブ&ファンミーティングイベントの予告イメージだ。

プレゼントの絵文字は、この日自身の誕生日を迎えたことの他、ファンミーティングのニュースというファンへのプレゼントという意味が込められているようだ。

キム・ウジンは今年1月の個人のSNSアカウントを開設し、ささやかな日常と思い出をファンに共有してきた。前日にフォロワー数は100万人を突破し、キム・ウジンは「ありがとう」と感謝の言葉を伝えていた。

Stray Kidsでメインボーカルを務めたキム・ウジンは昨年10月、個人的な事情でグループから脱退した。
当時、所属事務所のJYPエンターテインメントは「突然のニュースで多くのファンの方々にご心配をおかけし申し訳ありません」としながら、「新しい道を歩むことになったウジンに多くの激励をお願いします」とコメントした。

キム・ウジンの脱退により、Stray Kidsはミニアルバム「Clelefanter」の発売時期を延期し、グループは8人組となった。

2017年10月にMnetアイドルオーディション番組「Stray Kids」を通じて誕生したStray Kidsは、翌年3月にデビューし、各種音楽授賞式で新人賞を総なめした。

3月18日に日本デビューアルバム「SKZ2020」をリリース




ページ上部へ戻る