公園少女(GWSN)、4月末にカムバック!ソソは健康上の理由で活動不参加へ…

写真:MILES

公園少女(GWSN)が今月末にカムバックするが、メンバーのソソが負傷のため活動には参加しないことが明らかになった。

今月3日、公園少女の関係者は、「ソソが健康上の理由でニューアルバム活動に参加しません。公園少女はしばらく6人体制で活動する予定です」と伝えた。

デビュー前から足首の負傷を抱えていたソソは、3rdミニアルバムの活動以後、負傷部位の痛みを再び訴えており、心理的にも不安な状態が続いていた。
結局、所属事務所はアーティストを保護するため、ソソに持続的な治療と休息を与えることを最終決定した。

同関係者は、「しばらく公園少女は6人体制でスケジュールを進める予定で、ソソの早い回復のためにも最善を尽くしたいと思います」とし、「ファンの方々にご心配をおかけして申し訳ありません。回復に務めているソソと6人体制で活動することになる公園少女のメンバーに引き続き多くの応援をお願いします」と伝えた。

公園少女はKIWI Media Group傘下の新しい音楽レーベルMILESから今月末のニューアルバム発売を目標にカムバックの準備に拍車をかけている。




ページ上部へ戻る