2月に日本デビューのK-POPガールズグループNATURE、リアリティ番組「NATUREのハッピーにしてあげます」AbemaTVで初放送に

  • 2020/3/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


2020年2月に日本デビューした大注目のK-POPガールズグループNATURE。
彼女たちが初めてチャレンジしたリアリティ番組「NATUREのハッピーにしてあげます」が、4月5日(日)よりAbemaTVにて初放送スタートする。

この番組は韓国Mnetにて2019年5月~7月放送され、NATUREが韓国で1stミニアルバム「I’m So Pretty」をリリースするまでを追った全6話のリアルバラエティ(原題「NATUREのナチュラルリアリティ キブンチョッケヘドゥリケヨ 」)。

番組ではNATUREのメンバーたちが与えられたミッションやゲームに挑戦し、ステージで見せたことのない素顔を大公開。
笑ったり泣いたり歌ったり踊ったり、メンバーひとりひとりの個性が際立つNATUREの楽しい日常の姿を惜しげもなく披露している。

日本人メンバーのハルが、韓国の番組にも関わらず所々で日本語を話している様子もほほえましい。

番組中で開催されたメンバー対抗運動会では、口でティッシュ吹き、景色が逆さに見えるメガネをつけてサッカーをし、粉の中から口で飴を探すなど、アイドルとは思えないほど体を張った勝負を繰り広げるNATURE。ヘタレな姿も必死な姿も、すべて全力でさらけ出す彼女たちを思わず応援したくなる。NATUREを知らない人も、番組を見たら“推しメンバー”が見つかること間違いなしだ。

番組は4月4日(土)にAbemaTVのAbemaビデオ(有料会員向けサービス)で全話配信スタート、4月5日(日)23:00からAbemaTVのK WORLDチャンネルにて毎週1話ずつ放送される。

↓ABEMAプレミアム14日無料体験 実施中↓

>>ABEMAで見る

AbemaTV「NATUREのハッピーにしてあげます」


K-POPガールズグループNATUREが初めてチャレンジしたリアリティ番組。韓国で1stミニアルバム「I’m So Pretty」でカムバックするまでを追った全6話。
〈韓国Mnetにて2019年5月~7月放送/原題「NATUREのナチュラルリアリティ キブンチョッケヘドゥリケヨ 」〉

番組ではNATUREのメンバーたちが与えられたミッションやゲームに挑戦し、ステージで見せたことのない素顔を大公開!笑ったり泣いたり歌ったり踊ったり、メンバーひとりひとりの個性が際立つNATUREの楽しい日常の姿をお届け。NATUREが皆さんを「ハッピーにしてあげます」!

番組は4月4日(土)にAbemaTVのAbemaビデオ(有料会員向けサービス)で全話配信スタート、4月5日(日)23:00からAbemaTVのK WORLDチャンネルにて毎週1話ずつ放送される。




関連記事