ナム・ジュヒョク、4月にYGエンターテインメントと契約満了、コン・ユら所属の「森(マネジメントSOOP)」とマネジメント契約締結なるか?

ナム・ジュヒョク

写真:YGエンターテインメント

俳優ナム・ジュヒョクが、YGエンターテインメントとの契約期間を満了し、再契約はせず、新しい所属事務所に所属する可能性が高くなった。

ナム・ジュヒョクは4月にYGエンターテインメントと契約が満了する予定で、今後の動きに関心が集まっていた。

9日には、YGエンターテインメントの関係者がマスコミ取材に対し「ナム・ジュヒョクと契約期間がまだ残っている状況で、現在、再契約を論議中です」との立場を明らかにしていた。

ナム・ジュヒョクは芸能界デビュー後、KPLUSに所属し、その後しばらくしてからYG KPLUS、続いてYGエンターテインメントへと所属事務所を移した。

最終的にナム・ジュヒョクは、コン・ユ、コン・ヒョジン、チョン・ドヨン、チェ・ウシクなど人気俳優が多数所属するマネジメント森(マネジメントSOOP)と契約をすることが11日になって報じられた。

※同日、「マネジメント森(マネジメントSOOP)」側は「ナム・ジュヒョクとミーティングを行ったのは事実だが、まだ(契約については)決定していない」との立場を明らかにしている。

ナム・ジュヒョクは、昨年3月に韓国で最終回を迎えたJTBCドラマ「眩しくて」に出演した。
今年は、Netflixドラマ「保健教師アン・ウニョン」で視聴者にその姿を見せてくれる予定だ。

現在は、missA(ミスエイ)出身のペ・スジと主演でキャスティングされたtvNドラマ「スタートアップ」の撮影を控えている。また、ノ・ヒギョン作家の新作「HERE(仮題)」にもキャスティングされており、今後のさらなる活躍に期待が集まっている。




関連記事