
写真:MONSTA XのInstagram
MONSTA X(モンスタエックス)が今年上半期にジュホンも合流した形でカムバックするために準備を進めている。
25日、MONSTA Xの所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは、最近不安症状で芸能活動を一時的に休止していたジュホンがグループに再び戻り、上半期を目標にカムバックをする予定であると伝えた。
ジュホンは今年1月、心理的な不安症状のため活動を中断したが、治療と休息の時を経て不安症状が好転し、グループ合流と活動再開を決めたという。
昨年、「Alligator」と「Follow」で活発に活動したMONSTA Xは、アメリカで初のフルアルバム「ALL ABOUT LUV」を発表し、アメリカのビルボードメインアルバムチャートである「ビルボード200」で5位にランクインするなど海外でも活発な活動を展開した。
ジュホンは今月23日に、MONSTA XのV LIVEチャンネルを通じて公開された映像コンテンツにも顔を出し、ファンに活動再開を知らせていた。
MONSTA Xは最近、新型コロナウイルス拡散で苦しんでいる人々を助けようと、Good Neighborsを通じて1億ウォンを寄付している。