カン・ダニエル、初の単独リアリティ「アンニョン、ダニエル」出演の感想語る!4日より放送スタート

アンニョン、ダニエル

写真:SBS F!L

歌手カン・ダニエルが「アンニョン、ダニエル」に出演した理由と撮影を終えた感想を語った。

SBS FiLの新バラエティ番組「アンニョン、ダニエル」は、カン・ダニエルがキンフォークライフ(※自然に優しく、健康的な生活様式)を重視するアメリカ・ポートランドへ旅立つリアリティ番組だ。

カン・ダニエルは、「僕の心の中にあった多くの悩みについてもう少し深く理解し、考えて、整理できる時間でした」と撮影の感想を述べた。

そして、「生涯初の単独だけに、本当プレッシャーを感じました。ひたすら自分を中心に話が流れるので、もっと一生懸命取り組まなければならないという責任感も強く感じました。しかし、番組の趣旨がとても良かったですし、撮影もとても楽しかったです」と心の内を明かした。

韓国動画まとめ

最後に、カン・ダニエルは「 『アンニョン、ダニエル』を視聴してくださるすべての方々も僕と一緒に、旅行が与えてくれる幸せを感じていただけたらなと思います。いつも元気でいてください。『アンニョン、ダニエル』、楽しんでください」とコメントした。

「アンニョン、ダニエル」は4日午後7時の初回放送を皮切りに、毎週水曜日午後7時からSBS FiLで放送される。
また、SBS MTVでも7日午後7時から放送がスタート、毎週土曜日午後7時より視聴が可能だ。モバイルでは「LG U+のアイドルライブ」アプリを通じて視聴できる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません