BTS(防弾少年団)テテ(テヒョン/V)の「梨泰院クラス」OST「Sweet Night」いよいよ本日公開!パク・ソジュンも期待感を示す

梨泰院クラス テテ サントラ

写真:パク・ソジュンのinstagram

パク・ソジュン&キム・ダミ主演で人気を集める、JTBCの金・土ドラマ「梨泰院クラス」のサントラより、BTS(防弾少年団)のテテ(テヒョン)参加の楽曲「Sweet Night」が、本日(13日)遂に公開される。

「梨泰院クラス」の12番目のOSTは、BTS(防弾少年団)テヒョン(V)が参加することが発表された直後から熱い関心を浴びてきた。

「梨泰院クラス」の12番目のサントラ曲のタイトルは、「Sweet Night」で、アコースティックサウンドをベースにしたインディポップの楽曲に仕上がっている。

曲の後半のテヒョン(V)のハミングがバイオリンとマッチするパートもまた、聴きどころポイントのひとつとなっている。

この日、パクソジュンも自身のインスタグラムを更新し、

今日、公開されるVの「Sweet Night」。
本当に甘味(スウィート)です。
「梨泰院クラス」に溶け込んだ彼の声も、ドラマ放送で確認してください。

と、親友の歌うOSTとドラマが織りなす相乗効果に期待感を見せた。

一方のテヒョン(V)も、今回のサントラ参加について、「僕が大好きな友人であり、兄のような俳優パク・ソジュンがパク・セロ役を演じることになって、とても嬉しいです」としながら「こんなに素晴らしいドラマに自作曲で参加できて感謝しています」とのコメントを伝えている。

ドラマ「梨泰院クラス」は、JTBCで毎週金曜日と土曜日の夜10時50分より韓国で放送中だ。

13日午後6時にテヒョンの歌うOSTのMVが公開!




ページ上部へ戻る