CNBLUE カン・ミンヒョク&イ・ジョンシン、本日(19日)除隊でCNBLUE完全体に期待!V LIVEでファンに直接除隊報告

写真:カン・ミンヒョクのSNS

CNBLUE(シーエヌブルー)のカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンがともに除隊となった。

19日、イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは陸軍現役で軍服務を終え、兵長で満期除隊した。

カン・ミンヒョクは今月3日から、イ・ジョンシンは4日から晩年休暇を取っていたが、新型コロナウイルスの影響により、軍への復帰なしでそのまま除隊することになった。

イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクはこの日、午後8時から、除隊を迎えてV LIVEで「Hello BOICE ミンヒョク&ジョンシン」の生配信を行い、ファンに除隊を直接、除隊を報告した。

久々のファンとの出会いの場に、カン・ミンヒョクは「カメラの前で話すこと自体が、ぎこちない。どうすればいいか分からない」「カメラをよく見ることができない」など若干緊張した様子を見せた。

2人は今後のCNBLUE完全体での活動についても言及し、ファンの熱い期待を集めた。

CNBLUEは、ジョン・ヨンファが昨年11月に除隊したのに続き、イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクの2人が遂に除隊となった。

最近、ジョン・ヨンファは自身のSNSにカン・ミンヒョクやイ・ジョンシンとともに撮ったCNBLUE完全体の写真を掲載し、これを記念したりもした。

3人が見せてくれるCNBLUEの活動第2幕に期待が集まっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません