東方神起チャンミン、飾らない姿もセクシー「風邪に気をつけてください!」

写真:チャンミンのInstagram

東方神起のチャンミンがファンの健康を心配しながら心温まるビジュアルをアピールした。

今月23日、チャンミンは自身のインスタグラムに「風邪に気をつけてください!!!!!!」というメッセージとともに1枚の写真を掲載した。

写真の中のチャンミンは、飾らない日常のひとコマのような、シンプルでナチュラルな魅力を見せている。
チャンミンはひげを剃っていないようで、黒ずんだひげの跡をありのまま公開し、独特のセクシーさも見せ、ファンの注目を集めた。チャンミンはファンの健康を心配しながらファン愛を見せた。

昨年11月にもファンの健康を心配するメッセージを残したチャンミン

チャンミンの投稿を見たファンは、「オッパ(お兄さん)も健康に気をつけてください」「目がきれい。キラキラしてる」「やっぱりチャンミンはハンサム」などのコメントを残し、和やかな雰囲気を醸し出した。

チャンミンは現在、JTBCのバラエティ番組「糧食の良識」に出演中だ。

東方神起は先月23日、日本でニューシングルアルバム「まなざし」をリリースした。




関連記事