VERIVERYも出演のファイナルバトル!「Power of K Lab7」第6回オフィシャルレポート到着


dTV チャンネルにて配信中の「Kchan!韓流TV」にて2/3(月)に音楽番組「Power of K Lab7」#6が配信された。
当日のライブレポートをお届けします。(※2/8(土)、2/9(日)の再配信あり)

第6回オフィシャルレポート

Kchan!韓流TVが韓国・ソウルから生中継で送るオリジナル番組「Power of K Lab7」が、ついにファイナル バトル!
最終回となる#6が2月3日に開催され、新進気鋭のK-POPアイドル7組が東京でのライヴを目指して パフォーマンスを競った。

MCはBlock BのユグォンとgugudanのHANA。
オープニングには元4minuteのジユンが結成したユニットPRSNTが登場し、特別ゲストとしてステージを披露。

バトルステージの幕開けを飾ったのは、これまでの爽やかなイメージから一転、シックな装いで登場した 1TEAM。

続いて最多出演のDONGKIZが元気いっぱいのステージを披露する。
活動を休止していたギョンユンが復帰し、完全体でのパフォーマンスだ。

この日の紅一点となるANSは、力強くセクシーなステージを繰り 広げ、次世代ガールクラッシュの魅力をアピール。

男性デュオのB Of YouはSexyかつクールなバラードで美しい歌声を響かせた。

前回は〈ガールクラッシュ ビッグマッチ〉と題してガールズグループが対決したが、今回はボーイズグルー プによるビッグマッチ。
WE IN THE ZONEとVANNERがカバー曲で対決した。

WE IN THE ZONEが東方神起の 「Begin」を熱く歌い上げる一方、VANNERは、原曲を歌ったユグォンの助言どおり、アグレッシヴなBlock Bの 「Very Good」をのびのびと披露。対照的な楽曲でそれぞれの個性を発揮。

そして最後にVERIVERYが登場。 7人のキレのあるダンスで圧倒のステージを見せつけた。

韓国動画まとめ

さらにこの日は2組の特別ゲストによる“ヒーリングコンサート”も。
復活〈プファル〉出身のチョン・ドンハ が力強いロックバラードで圧巻のヴォーカルを披露し、“鼓膜の彼氏ドル”と呼ばれるVOISPERが美しい ハーモニーを響かせた。
すべてのバトルを終えた「Power of K Lab7」。

3月2日にはTOP 7がLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)に集結! 視聴者の支持を集めた上位7組と豪華ゲストによる「Power of K Lab7 TOKYO LIVE」が開催される。

当日は生中継も!




関連記事