クォン・サンウ夫妻、12年前の恋愛時代のラブラブ写真公開!

クォン・サンウとソン・テヨン夫婦

写真:ソン・テヨン Instagram

女優ソン・テヨンが夫である俳優のクォン・サンウとの恋愛時代の写真を公開した。

ソン・テヨンは17日、自身のインスタグラムを通じて「応答せよ2008。偶然引っ張り出してきたアルバム」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ソン・テヨンを優しく後ろから抱きしめて微笑むクォン・サンウの姿が写っている。
10年以上前の夫婦の初々しい姿が印象的だ。

韓国動画まとめ

ソン・テヨンは、「あの時、あれだけ多かった写真を整理するのがとても大変だったのに・・・今見ると携帯で撮る写真よりもっと思い出がしみじみと蘇る・・・若い・・・恋愛していた時代よ」と夫であるクォン・サンウとの過去を振り返った。

写真を見たネットユーザーは、「末永くお幸せに」「やっぱり残るのは写真だけ」「すごい!お二人とも若々しい」など、様々な反応を見せた。

ソン・テヨンとクォン・サンウ夫妻は2009年に結婚し、息子ルッキ君と娘リホちゃんを授かった。




関連記事