ジェジュン、ノ・ミヌ(MINUE)の日本活動に向けて熱烈な応援エール送る

写真:ジェジュン Twitter

ジェジュンが、普段から親友として知られているノ・ミヌの日本での活動に熱烈なエールを送り応援している。

ジェジュンは11日、自身のTwitterに日本語で「おめでとう!久しぶりにファンの皆さんに会えるんだね。心からおめでとう」というメッセージを書き込んだ。

一緒に掲載した写真は、ノ・ミヌの日本ファンミーティングのポスター。
ノ・ミヌは、「MINUE The Midnight Romance」というタイトルで、来月3月5日に東京、3月6日に難波で日本のファンと会う予定だ。

ジェジュンとノ・ミヌは過去、それぞれ東方神起、TraxXのメンバーとしてSMエンターテインメントに所属し、芸能界デビューした。
2人はデビューする前の練習生時代から親しく過ごしており、これまでも厚い友情が続いている。

ノ・ミヌはジェジュンの応援メッセージに「兄さんありがとう」という愛嬌交じりの返事をし、ネットユーザーの注目が集まった。

ジェジュンとミヌ

写真:ジェジュンのSNS

昨年7月にもジェジュンは自身のSNSに「ミヌ、撮影頑張っているよね?」というメッセージと共にノ・ミヌと指ハートをやり取りした写真を公開している。




ページ上部へ戻る