カムバック間近のIZ*ONE、1stアルバム「BLOOM*IZ」の未公開カットを公開!シックなメンバーの魅力にファン注目

IZ*ONE

写真:OFF THE RECORD

IZ*ONE(アイズワン)がカムバックを前に魅惑的な未公開カットを公開し、その魅力を披露した。

IZ*ONEは7日0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「BLOOM*IZ」のオフィシャルフォト未公開カットUNRELEASED VER.2を公開した。

同日公開されたIZ*ONEの2番目の未公開カットは、清楚な1番目の未公開カットとは異なるイメージを見せている。濃いめのカラートーンの古風なパターンを背景にしたIZ*ONEのメンバーの姿が注目を集めた。

12人のメンバーの着ている衣装も色とりどりながらも、シックな色合いで、笑顔はなく落ち着いた眼差しを見せている。

「BLOOM*IZ」は「花を咲かせる」という意味の「BLOOM」とグループ名IZ*ONEの合成語で、「フラワーシリーズ」の最後を飾るアルバムだ。

「BLOOM*IZ」は4日時点で、韓国内に続き日本のタワーレコードオンライン総合予約販売チャートでも1位を記録し、カムバック前から日韓両国での熱い人気を見せている。

「BLOOM*IZ」は17日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される。




ページ上部へ戻る