東方神起ユンホ、家族と一緒に旧正月を満喫!妹のジヘさんインスタ公開のファンサービスで大反響

ユンホと家族

写真:ユンホの妹のジヘさんのInstagram

東方神起のユンホが家族と一緒に旧正月の連休を満喫する様子を妹のジヘさんが公開し、大きな注目を集めるとともにファンから感謝のメッセージが殺到している。

今年は1月24日(金)~1月27日(月)までとなった韓国の旧正月の連休。前日の23日夜から民族大移動の大渋滞が始まっていた。

2020年の旧正月も東方神起のユンホは家族と楽しいひと時を過ごしたようだ。
リラックスし楽しそうな笑顔を見せるユンホを、実の妹であるジヘさんが自身のInstagramを通じて公開、世界中のファンからたくさんのメッセージが集まっている。

2019年の旧正月にもジヘさんがユンホとウンチェちゃんを公開して話題に!

ジヘさんは20ヶ月になった自身の愛娘でユンホが激可愛がりしている姪のウンチェちゃんの韓服風の可愛いワンピースを着た写真のほか、ユンホと一緒に写る写真も同時に公開した。

ユンホと姪のウンチェちゃん

写真:ジヘさんのInstagram

2018年にウンチェちゃんを「私は一人で暮らす」で公開したユンホ

↓右送りでユンホとウンチェちゃんのツーショット写真が複数枚。
愛おしそうにウンチェちゃんを見つめるユンホや、ウンチェちゃんの頭の上に優しく手を置く写真、ウンチェちゃんを大事そうに膝の上で抱っこする写真などあり。

ファンはユンホのプライベートカットを公開してくれたジヘさんに
「いつも素敵な写真をありがとうございます!!」
「ユノもウンチェちゃんも幸せそう」
「ほっこりする写真、ありがとう」
「素敵な家族ですね」
「幸せそうな家族を見ていて私たちも幸せな気持ちでいっぱいです」
「ユノのリラックスした表情!」
などのコメントを寄せ、家族と一緒のリラックスした素の表情のユンホが写る写真に熱い反応を見せている。




ページ上部へ戻る