東方神起ユンホ、妹のジヘさんがインスタグラムで誕生日の様子と姪のウンチェちゃんとの写真を公開して話題に

ユンホ

写真:ユンホの妹ジヘさんのInstagram

東方神起ユンホの妹のジヘさんがインスタグラムでユンホの誕生日の様子と、ウンチェちゃんとユンホのツーショット写真を公開し、大きな話題となっている。

2月6日に誕生日を迎えたユンホは、誕生日の祝福ツイートが殺到してトレンド入りするほどの大人気を見せた。
ユンホは自身のInstagramで旧正月を実家で過ごすことを報告していた。今年はちょうどユンホの誕生日が旧正月の連休中に当たった。

View this post on Instagram

@yunho2154がシェアした投稿

ユンホの妹のジへさんは自身のInstagramに「お兄様、誕生日おめでとう♡」とのコメントと共にユンホがバースデーケーキの前で手を叩いている様子の写真を公開した。

また、ユンホの姪となるウンチェちゃんの韓服の写真も複数枚公開し、最後にはユンホとウンチェちゃんのツーショット写真も掲載した。

↓たくさんのお人形さんのようなウンチェちゃんと、最後には本当に幸せそうなユンホの笑顔のツーショット写真が…(右矢印で次の写真に移動)

ユンホの妹のジヘさんと姪のウンチェちゃんはMBCの人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」にユンホと一緒に出演、ユンホがウンチェちゃんにメロメロになる様子が放送されて大きな話題になったことがある。

写真を見たファンは「ウンチェちゃん、かわいい」「載せてくれてありがとうございます」「ユンホも幸せそう」など、ユンホの日常を公開してくれたジヘさんへの感謝のコメントやウンチェちゃんの可愛らしさに感嘆するコメントを残している。




関連記事