MONSTA X 、ファンコンサート「MX HOME PARTY」大盛況で終了

写真:STARSHIPエンターテインメント

MONSTA X(モンスタエックス)がファンコンサート「MX HOME PARTY」で楽しいひとときをMONBEBE(※MONSTA Xのファン)と過ごした。

MONSTA Xは今月18日と19日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でファンコンサート(ファンミーティング+コンサート)「MX HOME PARTY」を各4時間に渡って開催し、MONBEBE(モンベベ)と幸せな時間を過ごした。

ドレスコードをパジャマに決め、パジャマや睡眠アイマスク、洗顔バンドなどリラックスした服装のファンが会場を埋め尽くした。

愉快な雰囲気の「Play It Cool」を歌いながら登場したMONSTA Xは、最近リリースしたアルバムの収録曲「Monsta Truck」のステージを初披露し、会場を盛り上げた。

今回の公演テーマが「ホームパーティー」ということで、遊び部屋、アジト、屋根裏部屋などを背景に楽しいゲームなども行った。
メンバーはチームを分けて象の鼻、ゼリーの早食い、骨盤綱引き、ペア縄跳び、モンマーブル、興STA X喉自慢など様々なミッションで会場の雰囲気を盛り上げた。

さらに、2019年のキーワードを元に思い出を振り返ったりもした。
「MONBEBE馬鹿」「愛してるよMONBEBE」を挙げながらファンへの愛情を表現したMONSTA Xは、「授賞式で賞をもらって話す時、気分がいいです。MONBEBEに喜んでもらえて作ってよかったと思います、愛していると言うことができて幸せです。これからも言う日が多いと思います。良い姿をこれからもお見せしたいです」と語った。

そして、「MONBEBEは名前を聞いただけで胸がいっぱいになる言葉です。そんな存在でいてくれて感謝していますし、愛してます」とし、「今まで頑張ってきたけれど、MONBEBEがくださった愛に比べたらまだまだ足りないので、これからもっと真剣にその愛に応えるMONSTA Xになります」と、さらなる精力的な活動をファンに約束した。

MONSTA Xは、現在暫定的に5人組で活動中




ページ上部へ戻る