ジュンス、10周年ファンミーティングチケット販売開始と同時に全席完売

写真:C-JeSエンターテインメント

歌手ジュンスのミュージカルデビュー10周年を記念する公演チケットがチケットオープン後すぐに全席ソールドアウトした。

2010年に世宗(セジョン)文化会館にて上演されたミュージカル「モーツァルト!」で全席ソールドアウトとともに数々の授賞式で新人賞を総なめしたジュンスは、26日にミュージカル俳優としてデビュー10周年を迎える。
これを記念し、記念式のような形式で開催される今回の10周年記念公演は、9日午後8時にチケットの先行販売が始まると同時に全席完売を記録し、ジュンスの熱い人気を改めて証明した。

ジュンスの10周年を祝う意味深い日にジュンスと共に過ごしたいファンの熱い関心で、チケット獲得戦はかなりの激戦を極めた。
先行販売前からファンの熱い話題を呼び、一時は前売りサイトのアクセスがが遅延する事態も発生した。同時間最多アクセス数は約1万5,000人以上を記録し、販売開始と同時に全席完売となった。

ジュンスは2月1日午後5時、世宗大学のテヤンホールでミュージカルデビュー10周年記念公演を行う。

所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は、「この10年間、ミュージカル俳優ジュンスを愛してくださったお陰で、デビュー10周年を記念しながらお祝いできる特別な場を設けることになりました。ジュンスはこの場を通じて、過去10年の感想を伝え、これから先の未来も皆様と一緒に過ごす予定です」と伝えた。




ページ上部へ戻る