シウミン&オンユ&エンら出演のミュージカル「帰還」、新型コロナウイルス(武漢肺炎)のため中止に

写真:ライブカルチャー

陸軍創作ミュージカル「帰還」が新型コロナウイルス(武漢肺炎)のため高陽(コヤン)公演と安山(アンサン)公演を中止する。

ミュージカル「帰還」の主催社ライブカルチャーはチケットの先行予約窓口を通じて、2月7日~9日の京畿道(キョンギド)高陽公演と2月21日~23日の京畿道安山公演のキャンセルを明らかにした。
31日の木浦(モクポ)公演と2月28日の金海(キメ)公演は現時点ではそのまま公演が行われる予定だ。

主催社は、「最近発生した新型コロナウイルスの感染確定診断が首都圏および京畿道の一部地域で出たため、公演を強行するのは無理だと判断しました」と説明、理解を求めた。

そして、「公演を待ってくださった多くの観客の方々に心からお詫び申し上げ、観客の方々の安全のために取られた今回の措置に寛大にご了解いただきたいです。すべての予約者の方々にキャンセル料なく、ご決済金額を全額返金させていただく予定です」と伝えた。

ミュージカル「帰還」は、SHINee(シャイニー)のオンユ、EXO(エクソ)のシウミン、VIXX(ビックス)のエン、INFINITE(インフィニット)のソンヨル、2AMのチョ・グォン、Wanna One(ワナワン)のユン・ジソン、そして俳優キム・ミンソクなど、軍隊服務中の芸能人出身兵士たちが出演する陸軍ミュージカルだ。
6.25戦争(※朝鮮戦争)当時、国を守るために命を捧げた護国勇士たちの遺骨発掘を題材にした作品だ。




ページ上部へ戻る