カン・ダニエル、直筆の手紙で活動再開を予告!

写真:カン・ダニエルのInstagram

歌手カン・ダニエルが直筆の手紙でファンに活動再開を伝えた。

カン・ダニエルは29日、自身の公式ファンコミュニティに手紙を公開した。
ファンの安否を尋ね、突然活動を休止したことについて謝罪した後、「僕ももう一度起き上がってもうすぐ来る春を迎えようと思います」と綴り、活動を再開することを明らかにした。

カン・ダニエルはこの手紙で、「僕には特に寒い冬でした」とし、「冬眠が必要でした。おやすみの挨拶もできずに去ってしまいごめんなさい」とその間の活動休止についてファンに謝った。

そして、「凍っていた僕の冬にも終わりがあり、その終わりには春の始まりがあるようです。皆さんが送ってくださった温かい言葉の数々が春を連れてきてくれ、僕ももう一度起き上がってもうすぐ来る春を迎えようと思います」とした。

カン・ダニエルは、「もう起き上がります。皆さんにもらった分よりたくさんお返ししたです。幸せな2020年を作っていきましょう。ありがとう僕のDanity」と待ってくれていたファンに感謝の言葉を綴り、今後の活発な活動を予告した。

カン・ダニエルは昨年12月、悪質コメントによる苦痛を訴え、活動を一時休止した。

今月24日にはインスタグラムを通じて旧正月を前に新年の挨拶を伝え、明るい近況を知らせた。

カン・ダニエルは今月発売の韓国雑誌marie claire2月号で3種類の表紙とグラビアを飾っている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません