
写真:Play Mエンターテインメント
X1(エックスワン)出身のハン・スンウが、ファンミーティンを終えた後にグループVICTON(ビクトン)の活動に合流する。
ハン・スンウの所属事務所であるPlay Mエンターテインメントは29日、公式SNSおよびファンカフェを通じてハン・スンウの今後の活動計画について明らかにした。
所属事務所は、「ハン・スンウはこれまでたくさんの愛と応援を送ってくださったファンの皆さんとの大切な出会いのため、現在個人ファンミーティング『喜怒哀楽』の準備に邁進しています」とハン・スンウの近況を伝えた。
続いて「ファンミーティング以降、ハン・スンウはグループVICTONに合流して活動を展開していく予定です」とし、「VICTONは現在、3月のアルバムリリースを目標に準備段階にあります」とハン・スンウのVICTON合流のニュースを伝えた。
最後に所属事務所は、「もう一度力強く跳躍の足を踏み出すVICTONのメンバー7人に、ファンの皆さんの温かい愛と応援をお願いします」と、VICTONへの激励をお願いした。
昨年、5thミニアルバム「nostalgia」の活動で急激な成長を遂げたVICTONが、ハン・スンウを含む7人組体制となり、果たしてどのようなパフォーマンスを見せてくれることになるのか、ファンの高い関心が集まっている。
関連記事
- ギャップ萌えの嵐!イ・ジフン×ハン・スンウ東京ファンミ 『KICK & SOUL』レポート【オフィシャルレポ】
- 【独占インタビュー】ハン・スンウ「どれだけ言葉を尽くしても足りないくらいです」イ・ジフンとイベント開催へ
- SE7EN 、イム・セジュン(VICTON) 、ユグォン(Block.B)ほか日韓第一弾キャスト発表「ドリームハイ」プレミアムライブ開催決定
- VICTON出身カン・スンシク 初の単独日本ファンコンサート 5月17日に開催決定!
- VICTON出身HANSE(ハンセ)、東京・大阪にてライブの開催が決定!この冬、HANSEが大阪・東京にやって来る!!









