ハン・スンウ、ファンミーティング後VICTONに合流へ!「3月のアルバム発売目標に準備中」

写真:Play Mエンターテインメント

X1(エックスワン)出身のハン・スンウが、ファンミーティンを終えた後にグループVICTON(ビクトン)の活動に合流する。

ハン・スンウの所属事務所であるPlay Mエンターテインメントは29日、公式SNSおよびファンカフェを通じてハン・スンウの今後の活動計画について明らかにした。

所属事務所は、「ハン・スンウはこれまでたくさんの愛と応援を送ってくださったファンの皆さんとの大切な出会いのため、現在個人ファンミーティング『喜怒哀楽』の準備に邁進しています」とハン・スンウの近況を伝えた。

韓国動画まとめ

続いて「ファンミーティング以降、ハン・スンウはグループVICTONに合流して活動を展開していく予定です」とし、「VICTONは現在、3月のアルバムリリースを目標に準備段階にあります」とハン・スンウのVICTON合流のニュースを伝えた。

最後に所属事務所は、「もう一度力強く跳躍の足を踏み出すVICTONのメンバー7人に、ファンの皆さんの温かい愛と応援をお願いします」と、VICTONへの激励をお願いした。

昨年、5thミニアルバム「nostalgia」の活動で急激な成長を遂げたVICTONが、ハン・スンウを含む7人組体制となり、果たしてどのようなパフォーマンスを見せてくれることになるのか、ファンの高い関心が集まっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません