「知ってるお兄さん」GUMMY、夫チョ・ジョンソクが言った言葉とは?「私に一度ハマったら…」

写真:JTBC「知ってるお兄さん」

歌手GUMMY(コミ)がJTBC「知ってるお兄さん」に出演して、夫チョ・ジョンソクが言った言葉を伝えた。

15日に韓国で放送された「知ってるお兄さん」には「名品ボーカル特集」として歌手キム・ボムスとGUMMY(コミ)が転校生として出演した。

番組でGUMMY(コミ)は、「私に一度ハマったら抜け出すことができない高校」と、自分自身を紹介した。これに対してレギュラー出演者たちは、「おめでとうございます。あなたの結婚をお祝いします」とお祝いの歌を歌った。

GUMMY(コミ)は、「スキンケアの特効薬は、”愛”のようだ。GUMMY(クモ/※コミは韓国語で「クモ」という意味)の顔がパッと華やいだ」とし、「今日は、その方(チョ・ジョンソク)を外して、GUMMY(クモ)側で話す必要がある。芸能のセオリーだ」と話した。

そしてGUMMY(クモ)は、「私は、一言だけ言う。彼がそう言った。『私に一度ハマったら、抜け出すことができない高校の最初の入学生で卒業をできない人だ』と言った」と明かし、2人の中のラブラブぶりを伺わせ注目を集めた。

GUMMY(コミ)は、俳優チョ・ジョンソクと5年の熱愛を経て、昨年10月に結婚した。




ページ上部へ戻る