BTSが9冠を受賞の「2019 MAMA」授賞式レポート【 セットリスト&受賞者リスト】全6ページ

WayV(威神 V)と SEVENTEEN のステージ

中国語圏で活躍するボーイズグループの WayV(威神 V)が MAMA に初登場し、洗練されたパフォーマンスで会 場を圧倒しました。続けて SEVENTEEN は神殿のようなセットでヴァンパイアを彷彿とさせる演出、「Fear」では鬼 気迫るステージを披露しました。そのままハードなダンスナンバー「HIT」で会場を熱狂の渦に巻き込みました。

パク・ジニョン&MAMAMOO ファサのコラボステージ

パク・ジニョンと MAMAMOO のファサがコラボステージを披露しました。意外なサプライズに客席からは歓声があがりま した。両名ともビニール素材のスケルトンの衣装を身に纏い、パク・ジニョンは手足の長さを生かしたセクシーなダンスで、 ファサはガールクラッシュな魅力をふりまき、パワフルなステージで観客を魅了しました。

TWICE のステージ

お城のようなセットから、金色を基調としたゴージャスな衣装でメンバーが登場。「Feel Special(R&B Remix Ver.)」と「FANCY」を披露。会場がラグジュアリーな雰囲気で満たされ、魅了されました。

3ページ目に続きます!




ページ:
1

2

3 4 5 6
ページ上部へ戻る