ハ・ソンウン、ファンと共に過ごすクリスマスファンパーティー「CASTLE ON A CLOUD」大盛況に終える

写真:StarCrew ENT

歌手ハ・ソンウンがファンと特別なクリスマスを過ごした。

ハ・ソンウンは25日午後3時と7時の2回にわたり、ソウルCOEX Dホールでファンパーティー「CASTLE ON A CLOUD」を開催した。

「Bluemaze」でパーティーの始まりを告げたハ・ソンウンは、「メリークリスマス」と大きな声で挨拶した後、「クリスマスの時、家族や友達と遊ぶこともできるが、僕はハヌル(ハ・ソンウンのファン)の皆様と楽しい時間を作りたかった」とし、「僕が作ったこの城にたくさんの部屋があるので、ハヌルのみなさんが楽しく遊ぶことができるので期待してください」とファンにパーティーの開始を告げた。

ファンと共にする最初のコーナーは、今年1年間ハ・ソンウンとハヌルの思い出の最高の瞬間を選ぶ、いわゆる「2019 ハヌルAWARDS」「2019 ハ・ソンウンが発売した歌の中で1番好きな歌は?」のアンケートでハ・ソンウンは「Remember You」を、ハヌルは「Bluemaze」を選んだ。続けて様々なアンケートが公開されたが、ファンの考えとハ・ソンウン本人の考えを比べる楽しい時間となった。

その後、ハ・ソンウンはファンが送ったメールを直接紹介する「思い出保管所」、ファンの願いを叶える「クリスマスの願いの木」など、ファンと共にするコーナーをスムーズに進行するトークも発揮した。

また、ハ・ソンウンは同日午後6時に公開された3rdデジタルシングルアルバム「The Story of December」を初公開した。

ハ・ソンウンは、「2019年のソロデビュー以後、アルバム、バラエティ、グラビア、コンサートなど様々な活動をできたのはすべてハヌルの皆さんのおけげです。2020年にはもっと良い事がたくさんあるでしょう」とし、ハヌルの愛と応援に感謝した。

最後に、ハ・ソンウンは1番好きな曲に選んだ「Remember You」をアンコール曲として披露し、ハヌルと共に過ごした特別なクリスマスファンパーティーを締めくくった。

ハ・ソンウンは、NAVER NOWオーディオショー「深夜アイドル」のホストとして毎週平日午後11時にファンとコミュニケーションを取っている。




ページ上部へ戻る