BTSジミン&Wanna One出身ハ・ソンウン、「私たちのブルース」OSTで親友コラボが実現!

ジミンとハ・ソンウン

写真:BIGHIT MUSICとBPMエンターテインメント

BTS(防弾少年団)のジミンとWanna One出身のハ・ソンウンが、ドラマ「私たちのブルース」でコラボすることが発表された。

19日、「私たちのブルース」のOST制作会社であるニャムニャムエンターテインメントの関係者は「BTSのジミンとハ・ソンウンが、tvNドラマ『私たちのブルース』のOSTに参加する」と明らかにした。

同関係者は「ジミンの甘い歌声と、ハ・ソンウンの魅力的な魔性ヴォイスが曲を輝かせ、幻想的なハーモニーで美しい楽曲を完成させた」とOST楽曲について説明した。

写真:ハ・ソンウンのSNS

ジミンとハ・ソンウンはファンの間で親友として有名だ。
仲の良さを伺わせるツーショット写真公開はもちろん、放送でサプライズ電話をして友情を示したこともある。

3月に ジミンが「私たちのブルース」のOSTに参加するニュースが伝わった時から熱い関心が寄せられていたが、親友二人のコラボのサプライズ発表はより大きな反響を集め、楽曲への期待が高まっている。

同曲のプロデュースを務めたソン・ドンウンPDは、「トッケビ」のOSTで大ヒットしたAileeの「初雪のように君に行く」、CRUSHの「Beautiful」などをはじめ、ドラマ「ホテルデルーナ」「太陽の末裔」のOSTにも携わっており、韓国最高のOSTヒットプロデューサーとして注目を集める人物だ。

イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファなど主演級の韓国トップ俳優が揃って出演していることでも話題の「私たちのブルース」に、BTSジミンとハ・ソンウンのOSTまで加わり、さらにドラマを盛り上げることになりそうだ。

2人の歌うOSTは、4月25日0時に各音楽配信サイトを通じてリリースとなる。
4月25日の0時から4月24日の午後11時に、日時・時間が変更になりました!1時間の前倒しとなりました(2022/4/21更新)




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA