BoA、ジョーカーに変身した姿を公開!「私が1番好きなキャラクター」

  • 2019/12/2
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:BoAのInstagram

歌手BoA(ボア)がジョーカーに変身した。

1日、BoAのインスタグラムには「My favorite character ever #joker」という書き込みとともに数枚の写真が掲載された。

写真の中のBoAは、ホアキン・フェニックスが演じた「Jocker」に変身した姿を見せている。

BoAは鏡の前で微笑みながら映画の中のワンシーンを再演したり、窓際に座って強烈な個性をアピールした。映画の中のキャラクターが飛び出したように、完璧に変身してネットユーザーの注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「カムバック、すっごく楽しみにしてます!」「なんだか悲しい表情😢流石の表現力🎶」「何をしてもかわいい」「誰だか分からない」など様々な反応のコメントを残した。

最近、日本でニューシングル「Wishing Well」をリリースしたBoAは、12月中にニューアルバムをリリースし、カムバックする予定だ。




関連記事