パク・ボゴム、「2019 MAMA」のホストに決定!3年連続のMC抜擢

  • 2019/12/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:Blossomエンターテインメント

俳優パク・ボゴムが「2019 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」のホストとして出席する。

パク・ボゴムの所属事務所であるBlossomエンターテインメントの関係者は2日、「パク・ボゴムが『2019 MAMA』のホストとして出席することを決定した。政治的な問題より文化的交流のため、出席を決めることになった」と明らかにした。

パク・ボゴムは2017年と2018年にもホストを務め、卓越した進行能力を誇示した。今年で3年連続の抜擢となる。

「2019 MAMA」は明日(4日)に名古屋ドームで開催される。音楽を通じて境界を崩し、文化を拡張して音楽の新しい地図を描いてみようという意味を込めて「The Next Dimension:Music」というコンセプトで行われる。

レッドカーペットは午後4時から、本表彰式は午後6時からスタートし、MnetとYouTubeチャンネルを通じて生中継される。

2018年MAMAでのパク・ボゴム

2017年MAMAでのパク・ボゴム

オフィシャルフォトにも格好いいボゴムさんの写真が!




関連記事