SUPER JUNIOR ソンミン、デビュー14年にして初のソロアルバム発売へ!

ソンミン

写真:ソンミンのinstagram

SUPER JUNIORのソンミンが、初のソロアルバムを発売することが明らかになった。

4日、SUPER JUNIORの所属事務所であるSJレーベルは「ソンミンが現在、1stソロアルバムを準備している。11月中に発売になる予定だ」と発表した。

今年6月、SUPER JUNIORの9thアルバムリリースを巡って、ファンからカンインとソンミンのグループ脱退声明が出されるなど波乱があった。
結果、SJレーベルは「カンインとソンミンは個人活動を行う」とし、2人はアルバムに参加しないことが発表された。

ソンミンは2017年にもファンからボイコット宣言を出され、インスタグラムを通じて謝罪の意を伝えたことがある。

ソンミンは2018年にソロでカムバックし、現在はYou Tubeで活躍している。

ソンミンにとってアルバムリリースはデビュー14年にして初となる。

ソンミンのソロアルバムリリースのニュースが出ると、ソンミンは自身のインスタグラムにファンへの感謝の気持ちを綴った。

ソンミンのinstagramコメント

あ~~! 作業をしていて知らなかったけれど、ソロアルバムの記事が出たんですね😄
不足しているけれど、これまで僕がやりたかった音楽のフィーリングを込めて、僕の初のアルバムを作っています!
本当に久しぶりで、僕も緊張しますね😳
温かく応援してくださるコメントを全部読んでいます。
本当に大きな力になっています!
僕のすべての心を込めて・・ありがとうございます!




ページ上部へ戻る