チョン・ヘイン、セクシーなスーツ姿で女心を鷲掴み!

写真:チョン・ヘイン Instagram

俳優チョン・ヘインがパーフェクトなスーツ姿を披露し、カリスマを見せた。

チョン・ヘインは今月20日、自身のインスタグラムに「In London」というメッセージとともに写真を数枚掲載した。

公開された写真の中のチョン・ヘインは、さらりとスーツを着こなしており、男らしい美しさが引き立っている。
優しい印象を感じさせつつも、強烈な眼差しはカリスマ性を醸し出している。

写真を見た、ネットユーザーは「これぞ、狂った美貌」「ヘンニム(チョン・ヘインのこと)は愛です」「男なのにきれい」など、熱い反応を見せた。

チョン・ヘインは映画「始動」の公開を控えている。
「始動」は、正体不明のおかっぱ頭のコック長ゴソク兄さん(マ・ドンソク扮)に会った生半可な反抗児テギル(パク・ジョンミン扮)と、何も考えずに社会に飛び込んだ意欲充満な反抗児サンピル(チョン・ヘイン扮)が、現実世界を痛感する愉快なストーリーを描いた作品だ。

チョン・ヘインが初の単独リアリティ番組に出演し話題となったKBS2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」は、26日午後10時に韓国で放送される予定で、こちらも期待が集まっている。




ページ上部へ戻る