ジェジュン、ライフタイムチャンネルの新バラエティ番組出演決定!12月にアルゼンチンへ出国

写真:C-JeSエンターテインメント

歌手兼俳優として活躍するジェジュンが、ライフタイムチャンネルが制作するバラエティー番組に出演する。

8日、ライフタイムの関係者は「ジェジュンが出演するバラエティ番組の制作が確定した。ジェジュンは撮影のため、12月初めにアルゼンチンへ出国する」と明らかにした。

今回のバラエティ番組を通じジェジュンは、アルゼンチンで、デビュー後公開したことのない姿を披露する予定だ。

ジェジュンは2003年にデビュー後、歌手や俳優として活動し、韓国を代表する人気スターに君臨している。
日本では「興行保証小切手」と呼ばれるほど大きな影響力を持ち、アジア全域や南米など世界的に高い人気を誇っている。
2012年にチリ、ペルーなどで南米ツアーを成功させたジェジュンは、アルゼンチンに初めて訪問する。

ライフタイムは、全世界約100ヶ国で1億5千万人に達する視聴者をもつ、主に女性を対象としたグローバルチャンネルで、米国1位のTV映画チャンネルだ。

ジェジュンは最近、ジュンスが、10年ぶりに地上波放送に出演することが決まったことに関連して、自身のインスタグラムを通じて地上波復帰のニュース記事を共有して「うちのジュンス、遂に進出! おめでとうTT」とコメントを書き添えジュンスの地上波放送出演を祝った。

2009年にSMエンターテイメントを離れたジェジュン、ジュンス、ユチョンは、以後10年間、ドラマに出演することはあったが、芸能、教養、音楽などのジャンルで地上波の番組で姿を見ることはできなかった。




ページ上部へ戻る