CNBLUE ジョン・ヨンファ、軍隊で鍛えぬいたボディー&軍服務中の表彰状を披露!

写真:ジョン・ヨンファのInstagram

CNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファが、除隊当日の近況と軍服務中の表彰状を公開した。

3日、ジョン・ヨンファは自身のインスタグラムに絵文字とともに1枚の写真を公開した。

掲載された写真には、ジョン・ヨンファが除隊当日に早速フィットネスクラブを訪れ運動をする様子が写っている。
体にフィットした半そでTシャツを着て赤色の帽子をかぶった姿で、入隊前とは違う筋肉質な体型が注目を集めた。
軍生活で鍛えられた筋肉質なボディーラインは、ファンの目を釘付けにした。

写真を見たファンは、「おかえりなさい!」「バキバキ!!」「会いたかったです」「早くステージで会いたいです」など様々な反応を示した。

ジョン・ヨンファ 軍隊 表彰

写真:ジョン・ヨンファのInstagram

また、これに続き、4日には各種表彰状の写真を公開した。

表彰状の内容は、
「特にTOP-team評価で積極的な姿勢で臨み優秀な」
「特急戦士に選抜されたため、表彰状を授与する」
「実施されたCW競演大会で優秀勇士に選定されたため表彰状を授与する」
「大隊の体力検定期間、優秀な成績を修め、大隊戦闘力の向上に寄与した功労が大きく、ここに表彰する」
「特に本についての正確な理解と並優れた表現力で読書感想文大会で優秀な」
と書かれた部分がピックアップされている。

これからも、ジョン・ヨンファが模範的な軍生活を行ってきたことが伺えると同時に、除隊時に軍生活ストーリーについて「後々皆さんがうんざりするまでお話ししますね」と茶目っ気たっぷりにコメントしていた約束を早速守る義理堅い投稿がファンの微笑みを誘った。

除隊時のヨンファのドキドキスピーチ!笑顔が可愛い

ジョン・ヨンファは3日午前、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)群の事務所の前で、除隊の申告をした。
2018年3月5日に江原道華川第15師団の新兵教育隊に入所したジョン・ヨンファは、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、陸軍2軍団702特攻連帯で服務した。

除隊したジョン・ヨンファは、12月7日と8日にソウルでソロコンサートを開催する。
さらに12月21日と22日に開催される「2019 FNC KINGDOM -WINTER FOREST CAMP-」への出演が発表され、除隊後からコンサート準備に突入している。




ページ上部へ戻る