Rain(ピ)、歌手と俳優を掛け持つ2人子どものパパの姿を公開

写真:Rain(ピ) Instagram

歌手兼俳優のRain(ピ)が、今度はステージに立った。

Rainは6日、自身のインスタグラムに「#歌いに来た」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真の中には、ステージに上がる前に写真を撮影し、自身の姿をチェックしているRainの姿が写っている。

Rainは「#two job」というコメントも添えながら、歌手と俳優という自身にとっての2つの天職を行き来する自分の姿を説明した。
カジュアルなスーツを着たRainは、すっきりとしたハンサムフェイスで、ネットユーザーの注目を集めた。

Rainは歌手としてデビュー後、俳優としてもドラマでブレイク、その後も着実に活動を続けている。
最近ではMBCドラマ「ウェルカム2ライフ」でイ・ジェサン役を務め、印象的な演技力を披露し好評を博した。

Rainは妻である女優キム・テヒと2017年1月に結婚し、先月第2子となる女の子が誕生している。

また、Rainにとって義弟となるキム・テヒの弟イ・ワンは、プロゴルファーのイ・ボミとの結婚を最近発表、特に日本のゴルフファンの大きな関心を集めた。




ページ上部へ戻る