KARA出身のク・ハラ?メイクでイメチェンしたビジュアルに「KARA時代よりもキレイ」

  • 2019/10/2
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:ク・ハラ Instagram

KARA(カラ)出身の歌手ク・ハラが、がらりと変わった雰囲気で近況を伝えた。

ク・ハラは先月30日、自身のインスタグラムに「今日はおしまい。終わり!」という書き込みとともに、車の中での自撮り写真を2枚掲載した。

ク・ハラは大きな瞳と高い鼻筋で立体的な目鼻立ちで注目を集めた。
黒の長いストレートヘアにフラワープリントのファッションで秋の女性美を漂わせるク・ハラ。
これまでのイメージとは一味違う、成熟した魅力を披露し、ファンの反響を集めた。

ク・ハラは最近、日本の大手芸能事務所「プロダクション尾木」と専属契約を結んだ。
まもなく日本でデビューアルバムを発売し、本格的な活動をスタートする予定だ。

ネットユーザーは「KARA時代よりもキレイ」「これからは良いことばかりがありますように」など、様々な反応を見せた。

ク・ハラは、11月13日、日本でソロシングル「Midnight Queen」を発売しソロデビュー、福岡・大阪・愛知・東京ツアーを開催する。
Midnight Queen

先月25日にはアルバムのジャケット写真を公開した。




関連記事