ク・ハラ、11月に日本でソロデビュー&福岡・大阪・愛知・東京ツアー開催!

写真:ク・ハラ Instagram

KARA(カラ)出身の歌手ク・ハラが11月に日本でソロ歌手として活動をスタートする。

ク・ハラは、11月13日にシングル「Midnight Queen」を発売し、日本でソロ歌手としてデビューする。

ク・ハラは日本のマスコミを通じ、「初めて日本でソロ歌手としてアルバムを発売することになりました。長い間、良い音楽と素敵な姿をお見せするために準備しました。早く作品を皆さんにお見せしたいです」とのコメントを伝えた。

新曲「Midnight Queen」は、2010年8月に日本で発売したKARAのヒット曲「ミスター」のプロデューサー陣と再タッグを組んだ楽曲で、ク・ハラの澄んだ声とよく合うダンス曲ナンバーだ。

ク・ハラは同日、自身のインスタグラムに「Midnight Queen」のコンセプト写真を掲載し、ファンの期待を高めた。

公開された写真の中のク・ハラは、濃いメイクで濃厚なセクシーさを演出している。

また、ク・ハラは新曲の発売と同時に日本ツアーを開催する予定だ。11月14日の福岡を皮切りに15日に大阪、17日に愛知、19日に東京へと続くツアーを行う。




ページ上部へ戻る